top of page

古舘伊知郎 炎の勝負

古舘伊知郎炎の勝負 長州力 耳元ささやき事件


 皆さんにとっても、本当に新日本プロレスの仕事をもらってる時に、長州力さんも連日の戦いでね。

 長州・藤波名勝負数え歌とかもいろいろありまして、疲れてるわけで、その時、小さなある会場で場外乱闘になった時に、レスラー共々、長州力も放送席に来て、放送席が破壊されるような状態になった時に、一生懸命、実況ナマ中継してる私の耳元で長州力が、俺のこと一郎って言うんだけど、ちっちゃい声で乱闘しながら





「イチローはいい感じじゃん。もうこの辺でやめたいんだ。俺、疲れて」それを聞いた瞬間に。長州力が、私の耳元で囁いてると囁くとのおかしいなと思ったので、俺がやらないでこの試合どうする死ぬまで戦えと叫びました。何でお前のために辞めたいと思ってんのにっていう事件がありました。

閲覧数:39回
特集記事
最新記事
アーカイブ
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
タグから検索

​小物ショップ

​全ての商品は手作りです。

​音楽ショップ

​いい曲を見つけよう

​小物ショップ

​全ての商品は手作りです。

​音楽ショップ

​いい曲を見つけよう

bottom of page